5/29(水)〜6/4(火)まで。鶴屋百貨店にて出店です。

ドウモです。

こないだ年が明けた!なんて思っておりましたら、

5月も終わり。。。

下半期へ突入しようとしております。

今年に入り、ほぼ毎月イベント入れておりますと、

日々製作をしているので、さらに時間が経つのが早い。

でも、その中でも、やりたいコトをやる。

と決めました時から、

ワタクシ、

アフリカダンスを習っているのですが、

気づけば1年以上経っておりまして、

当初はワタクシ1人から始めたレッスン。

今では、10人以上のメンバーで楽しんでおります。

上達しているようでしていないのですが、

楽しく踊る。をモットーとしております。

先日、発表会がありました。

ダンスをお披露目する日が来るなんて!と。

ジャンベの生音と共に、以外に緊張せずにダンシングできました。

何十年ぶりに舞台にたちまして、めちゃ楽しい時間でした。

また、お披露目するイベントがあるのですが、

今は恥ずかしいので内緒にしておきます。。。笑。

と、めちゃくちゃ長い前置きになってしまいました!

ブログ書かなさすぎですね。。。

ふふふ。。。

すません。。。

そうです!

1年ぶりに熊本へ参ります!

鶴屋百貨店 東館地下1階。

5/29(水)〜6/4(火)まででございます。

めちゃ楽しみなんです〜!

九州はご飯が美味い!!!

と、また脱線しそうだったので話戻しまして、

レザーでnicobagを作りました!

最近、レザーでbagを作りたいな〜と思っておりましたら、

レザーのオーダー入りまして、

あ。販売しよう。となりました!

今回はブラックレザーのみです。

この絶妙な艶感がうっとりします。

持ち手はいつもの生地を使っているのですが、

それが程よくヌケ感ありまして、ワタクシは好きだな。。。と。

帆布よりは少しズッシリ感はあります。

内袋も、大きめギンガムチェックがたまらない。。。

ハイ。。。

自己満です。。。

でも、内側をチェックにするコトで、

ブラックレザーの重々しさがないので、

ええ感じ似合わせやすいと思います。

ぜひ、熊本 鶴屋百貨店にてお手にとってくださいませ。

これから少しづつ、レザーbag アイテム増やしていく予定です。

楽しみにしておいてくださいませ。

長々失礼しました!

デハッ。

よろしくどーぞ。

2024-05-27 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○梅田阪急百貨店 10階 7番小屋 @うめだスーク
   7月17日(水)〜7月24日(火) 三味異体
○上野松坂屋 1階   @東京
   8月7日(水)〜13日(火)
○星ヶ丘三越百貨店 @名古屋
   9月11日(水)〜17日(火)
○BOCAFE TIME vol.4  @boca shop
   11月24日(日)
○梅田阪急百貨店 10階 4番小屋 @うめだスーク
   11月27日(水)〜12月3日(火) boca pop up