気まぐれショルダーと日々のコト。

ドウモです。

8月の出店に向け、日々製作に追われ、

少々引きこもり気味。。。

遊びたーい!海行きたい!

と、誰かのSNS投稿にヨダレを垂らして見ております。。。

なんて。。。

出店終わったら遊ぶぞーい!

ハイ。

また、心の声を表に出しました。。。

そんな、製作日々の中で気まぐれショルダー作りました。

boca定番のショルダーではあるのですが、

カラーで遊びました。

1点モノカラーあります。

そして、大きい方。

いつもはトートバッグで作るのですが、

今回は、すべてショルダーにしました。

こちらも、気まぐれカラーなので、

1点モノカラーあります。

今回のBagで、Whiteがお気に入り!

ぜ〜んぶ白で縫製しましたヨ。

ご自分なりにカスタムして使って欲しいなぁ〜と、

思っておりますヨ♪

ハイ。

今回、新作リュックも作ってますので。

こちらも完成次第アップします★

 

そう、先日。

名古屋の出店の時にお会いした方。

愛知県在住の鉄屑アーティスト!

屑鉄工房さんの作品を見てきました。

写真じゃわかりにくいかな。。。

キャッチーなモノからリアルなモノまで、

とってもパワーアップされていました。

鉄でリアルに表現できるコトに感心してしまいましたー。

そして、こちら。

久々突撃訪問!

中崎町の古着屋さん。

Danaeへ。

bocaの商品をお取り扱いして頂いてから、

中々お店に行けていなかったので、

チロッと顔出しへ♪

しめちゃん。

とってもキュートなお方。

しばしお話させて頂きました。

色々、お店のパワーアップされるようです。。。

楽しみです♪

また、こちらはお話しますね。

boca×DanaeオリジナルBagもありますので、

ぜひ、行ってみてくださいね★

本日は、少々長いブログ。。。

失礼しました。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2016-07-24 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment