ドウモです。
気がつけば去年、ブログ書いておりませんでした。。。
やばい。。。
早い。。。
色々バタバタしてたなと思いながらブログをほったらかしにしていたら
1年以上書いていない。
そして、やり方を少々忘れております。。。
久方ぶりにブログを書こうと思いましたが
これといって書きたいことはなかったのですが、
ほったらかしにしすぎて逆に書きたくなりました。
むむむ。。。
何を書こう。。。
そうです。
とりあえず、出展情報は色々あります。
HPトップ画面でご確認お願いします。
bocaは気付けば15周年を迎えまして、
これを期に、ボカキャラクターが色々増えましたので
ボッキャラ展を開催しようと思いました。
インスタグラムでは色々アップしておるのですが、
bocaのお店には秘密基地がありまして、
その秘密基地でキャラクター展を開催しようと思っています。
夏の暑い時。
7月に開催予定です。
詳しいことはおいおいアップしていきますので、
お時間あれば遊びに来てくださいませ〜。

ちなみにこちらのイラストは
2026年ステッカーです。
ちょっと雑誌風にしたかったのでこんな感じ。
よくみたら拳です。。。♡
こんなイラストたちが並ぶ予定です。
みなみなさま。
ぜひに。
よろしくどーぞ。
