instagram削除されました。。。泣。

ドウモです。

ここ数日、凹んでおりました。。。

題名にもありますように、Instagramが削除されてしまいました。

悪気なく知らずに投稿したコトが、規定に反したようで

ザックリいかれてしまいました。。。

まずは、お店のアカウントだけだったのですが、

気がつけばメインもやられてしまいました。

もう、悲しすぎます。。。

7、8年このアイテムを使わせていただき、

思い出や、カスタム商品が沢山投稿させていただいていたのですが、

それも見れなくなってしまいました。

色々申請など復活できるようにと思いましたが、

逆に、1から作り直そう。。。と気持ち切り替えました。

また、きちんとサイトを作りましたら報告させていただきますね!

去年から、ちょいとついてないコトが続いておりますワタクシですが、

めげずに行こうと思います!

へっ?うそやろ?

ですけどね。。。笑。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2023-02-17 | Posted in 日常No Comments » 
Comment





Comment