DORCUS × boca コラボレーションバッグ

ドウモです。

今年は、オリンピックの新競技でスケボーが注目されましたね。

日本も大活躍で金メダルを獲得したり。。。

見ていてワクワクしてしまいました。

そんな中、久しぶりにスケボーブランド

 

DORCUS」とコラボレーションさせていただきました!

DORCUSのオリジナル生地を使い、

bocaのリュックとウェストポーチになりました。

DORCUSのオリジナル迷彩生地をよく見ると。。。

DORCUSマンが隠れています。

とはいえ生地裁断場所で、いる場合といない場合があります。

もしいたら、ラッキーバッグになるかもです。。。♪

ふふふ。。。

DORCUSカタログにも載せていただいてます。

通常のbocaリュックの内部ポケットとは違い、

PCやタブレットが入るポケットがつきました。

外側には、

スケーターの方々は、スケボーのネジなどを閉めたりと工具などを持つようで、

パッと出せるよう、落ちないようにファスナーがつきました。

ちょっとした落ちたくないモノは収納できます。

程よいサイズ感なので、スケボーする時でも邪魔にならないサイズ感だと思います。

そして、DORCUSのWrapbagは、通常のbocaのWrapbag miniより

少しサイズが大きくなっています。

Tシャツ1枚は入れれるくらいのサイズ感でということで

サイズアップしております。

こちらも、えー感じの大きさとなっています。

ぜひ皆様、ご覧になってみてくださいませ。

気になりましたらDORCUSのホームページか、

ワタクシにおしゃってくださるとご購入いただけます。

DORCUS ←click!

それではみなさま。

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

2021-10-26 | Posted in Blog, コラボレーションNo Comments » 
Comment





Comment