9月スケジュール。

ドウモです。

9月に入りまして、暑い日、なんとなく肌寒い日があり、

秋の気配を感じながら、夏終わるの早くないっ!?と少々寂しく思っております。。。

しかしっ。

先日西脇市へ行きまして、横尾忠則さんが絵にしたトコロ。

Y字路へ、いくつか訪問してきました!

写真は、「N市 霧の夜」という題名がついた場所です。

まさか、絵の場所へ訪れることがあるなんてと

冷静を装っておりましたが、実はテンション上がっておりました!笑。

横尾さんの絵を見るようになってから、なんとなくY字路が気になりますね。。。

ふふふ。

芸術の秋です。

少々前置きが長くなりましたが、

9月後半は、催事ばかり。。。

9/14(水)〜21(火)まで、

久しぶりに名鉄百貨店へ出店いたします。

何年ぶりだろう。。。

1階スターバックス前にてお待ちしております。

そして、名鉄百貨店が終わりますと、

すぐに守口京阪百貨店での催事が始まります。

守口京阪百貨店2階

9/23(木)~30(水) 10:00~19:00

です。

ワタクシ京阪では、11時〜おります予定です。

 

先日の阪急百貨店で少々人気でしたnicobag

このサイズ感、横長具合が好きだな。。。と自負しながら、

少々追加製作しております。

色が偏った製作をしてしまいましたが、

やはりかわいいです。

ニコッと笑ってくれるカバンです。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいませ。

 

まだまだ油断できない状況ではありますが、

ご安全に出店できますように気をつけていこうと思っております。

ご無理ない感じで皆様にお会いできたらと思います。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2021-09-14 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)