新作!完成。

ドウモです。

昨日今日と、配信のフジロックを楽しみながら仕事に励んでおりますが、

本当に良い時代になったものです。

間接的にではありますが、同じ時間にアーティストの音楽を楽しめるなんて

20年前には考えられなかったな〜と思いながら勝手にアーティストを身近に感じております。

一人、ノリノリで仕事しております!笑。

そんなこんなでノリノリのワタクシですが、

新作できましたっ!

どシンプルなボディバッグ。

最近、この手のカタチにハマっておりまして完成いたしました。

とっても、bocaらしいシンプルバッグ♪

そして、ニコちゃんが進化しました!

モクモクモク。。。モクモク。。

モクモクニコちゃん登場です!

取り外し可能なモクモクちゃん。

新しい金型作りました!

これまた、カワエエです。自己満。。。笑。

こちらのニコちゃん、現行バッグにも付いているニコちゃんと、

モクモクニコちゃんか選べるようにしようかな。。。と

思っております。

お選びくださいませ★

こちらのカバンにも、大きめファスナーつけまして、

内側はポケット一つ付いてます。

サイズ感は大きからず、小さからず。。。のサイズ感です。

斜めにかけて王道ボディバッグを楽しんだり、

肩掛けてみたりも良いと思います。

今回、8/25(水)〜31(火)まで

梅田阪急百貨店10階 中央街区 4番小屋にて出店させていただくのですが、

こちらの新作バッグのカラーオーダーを受け付ける事にいたしました。

数種類の生地からお好きな色を選びカバンを製作いたします。

いつもはカスタム代1,100円(税込)がかかるのですが、

梅田阪急出店時の新作のみカスタム代をサービスさせていただきます。

コロナも増え続き、緊急事態宣言も延びましたが、

ご安全に気をつけながら遊びに来ていただけると嬉しいです!

ぜひ、新作お手に取ってみてくださいませ。

今のところ、うめだスーク10階は、時短営業などはないようです。

最終日、31(日)は、16時までとなっております。

みなみなさま。

ぜひっ。

よろしくどーぞ。

 

2021-08-21 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment