カスタムリュック。

ドウモです。

最近のブログは催事情報ばかりでしたが、

本日は、催事情報なしでいこうと思います。

とは言え、もうすぐ催事ありますので、

近々報告しますね。

ずいぶん前にお話させていただき、やっと商品出来ました。

イラストを描かれている「かめいち堂」さんの絵が、

bocaのリュックに落とし込まれました〜。

とっても可愛い動物や海の生物などを、とっても細かい表現で描かれています。

見れば見るほどに癒されホッコリするイラストなんです!

そして、とても細かい。

この細かさをシルクスクリーンプリントで帆布に印刷する技術も

密かにすごいと思っているのですが、

今回こちらのリュックは、くじらの絵が描かれているのですが、

くじらと細かい柄がとっても素敵です!

かめいち堂さんは、こういう表現方法で描かれているので、

ぜひインスタグラムなど覗いて見てくださいね!

本当に、とっても、癒されます!

かめいち堂 ←クリック!

リュックは、2カラーあります。

白とベージュ。

ただいま、神戸阪急 9階の方で催事出店されているそうなので、

ぜひお手に取って見てくださいませ〜。

他にもイラストや、Tシャツなど、いろいろなアイテムを作られていますので

見てるだけでもワクワクすると思います!

みなさま、ぜひに♪

それでは、

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

 

 

2021-06-30 | Posted in Blog, コラボレーションNo Comments » 
Comment





Comment