6/9(水)~15(火)まで。岐阜百貨店にて出店です。

ドウモです。

日に日に暑くなってきてますね。

夏はすぐそこです。

ワタクシ、アウトドア初心者なのですが

最近、メスティン買いました。(アルミのお弁当箱みたいな調理道具)

プチ外飯しようとメスティンで初心者料理。

前日に鶏胸肉仕込みまして、カオマンガイ作りました!

とは言え、本当に初心者なので友達と一緒に作ったのですが、

少々ご飯の浸水が足りず早く炊きたい一心でご飯を炊いたので、

少しお米は硬めではありましたが、

これが旨く出来上がりましたーっ♪

外で食べるご飯はモチロンですが、タレ具合、

鶏肉の蒸し具合、サイコーでした★

外ご飯炊きハマりそうです。。。

思わず。ガスバーナー買いました。。。笑。

ベランダで練習だな。。。

お家時間楽しみましょか♪

久しぶりに、前置きが長くなりましたが、

6/9(水)~15(火)まで。

岐阜百貨店 3階にて出店です。

緊急事態宣言中なので、いつも通り安全に気をつけながらの出店となりますが、

なんとなく、ご無理なく覗きに来てくださると嬉しいです。

そして、久しぶりに新作完成!!!

とっても、シンプルかつカンタンに持てるバッグ。

小さめウェストポーチです。

正直、あまり入りません!

貴重品のみ入れれるバッグです。

一部、以前作りましたbocaオリジナル生地。

やっと使いました!

この生地を使いたく、ウェストポーチを作りたかったのですが、

今回、岐阜への出店に合わせ、なんとか完成です!

水玉にみせかけて、丸いヤツの集合体!

そして、bocaくんがスケボーしております♪

我ながら好きだな〜。

ぜひ、お手にとってジットリ見てくださいませ。

サイズ的には、小さいです。

ホントに、お財布と携帯くらいしか入らないです。

ちょっと出の時や、貴重品入れにぜひっ★

岐阜高島屋は、一部営業時間変更されているトコロはありますが、

ワタクシの出店場所は、通常営業となっております。

10時~19時までとなります。

土日も営業しております。

ワタクシも気をつけますが、

皆様ご安全によろしくお願いいたします。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2021-06-07 | Posted in bocaアイテム, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)