カスタムオーダー頂きました。

ドウモです。

寒いっ!寒いぞー!

めちゃ、寒波来てますね。。。

ワタクシのアトリエの水道が、朝の一発目は出ず。。。

洗濯したら排水できず。。。

大丈夫だったのですが、古い建物なので焦りました。。。

寒すぎて、何するにも体が縮こまってます。。。

電気代が怖い。。。

と、新年早々余談すぎましたが、

昨年、カスタムオーダー沢山頂いておりました♪

最近、新作ポケットショルダーのカスタムが多く、

ワタクシも完成が楽しみになってます。

ポイントにベージュのポッケがついてます。

マッチしております◎

そして、定番リュックもカスタムです。

ショルダー、ポケットも片方づつ色違いにし

派手な配色ではないのに楽しくなるような色合わせになったな〜と思っております。

そして、同じリュックでも、

真っ黒でのオーダー。

ポイントに1箇所赤をもってきました。

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが。。。

そして、スクエアショルダー小のカスタム。

こちらは、真っ黒の鞄に、紫のステッチで仕上げました。

ショルダー部分も、この鞄は、こういう構成ではないのですが、

新作ポケットショルダーのショルダー部分を持ってきて鞄にしております。

ステッチを変えることで、黒の生地を使ってもポイントになりますので、

これまたヨロシかと。。。♪

最後は、Wrap bag mini。

カラフルパンチのあるピンクですが、

小さいバッグならポイントに持てます♪

カスタムの仕上がりは、ワタクシも色合わせの参考になりますので、

いつも楽しいです。

ぜひ、こういうカスタムできますので、

ご相談くださいませ。

催事も決まってきているのですが、

この状況。。。

みなさも、寒いですがお体ご自愛くださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2021-01-09 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment