10月スケジュール。

ドウモです。

9月はワタクシの周りでイレギュラーなコトが多く、

お店のスケジュールが出せなかったのですが、

10月きちんと出しました。

急遽変更になるコトがあるかもしれませんが、

ぜひ予定が合えば遊びに来てくださいませ。

そして、今月の催事出店は。。。

前回のブログで書かせていただきましたが、

10月3(土),4(日)は、万博記念公園で開催されます、

OUTDOOR PARKに出店いたします。

FM8o2協賛しておりますので、LIVEありでゴザイマス。

詳細は1つ前のブログをご確認ください。
↑↑↑クリック!↑↑↑
そして、10月14日(水)〜20日(日)まで

梅田阪急百貨店 うめだスーク10階 4番小屋にて

boca pop upをさせて頂きます。

年に1度、1つの小屋を借りましてbocaの空間を作らせて頂いてます。

新作ショルダーも持って行こうと思ってます。

ちょいとこれからの季節に使えるバッグも限定でつくります。

また、アップしますね。

2020年、残り3ヶ月。

10月11月は、少々出店ラッシュです。

バタバタしそうですが、タイミングで覗きに来れたらぜひ、

遊びに来てくださいませ。

これからの催事は、おいおい書かせていただきます。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2020-10-01 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)