新作ダヨ。

ドウモです。

やっと梅雨明けましたね〜!

これから、夏本番。

色んな状況。

色んな気持ちになりますが、

夏です。楽しみましょう〜。

といいながら。。。

ガッツリお盆はお仕事入れておりますワタクシです。。。笑。

そうです。

久しぶりに、新作出しました〜。

正直。

パーツが多めで製作がめんどくさい。。。

ふふ。。

しかしー、仕上がりは良い感じになりました♪

ポケット多めのショルダーで、

片面のポケットにはファスナーをつけまして、

ファスナーが。。。というお客様にも少し安心できるカバンに仕上がりました。

写真のカバンはサンプルで、

まだカラーを決めていないのですが、

この色味も気に入っているので、

商品化のカラーにしようかなぁ。。。と思っております。

マチ部分も、ポケット。

マチも約20cmありますので、タップリ目の大きさになっております。

上部はボタンで開け閉めするのですが、

オプション(別売り)になりますが、蓋をつけることができます。

蓋もボタンで開け閉め出来るのと、

真ん中にファスナーが付いていますので、

ファスナーでも開け閉め出来ます。

全はずしすると。。。

荷物の多い時には装着して、少ない時にははずす。

など、用途に合わせて使うことができます。

オプションなので別売りになりますが、気になる方はぜひ〜。

ショルダー、持ち手が付き、

この持ち手が何気に便利だったりするんです。

ちょっと持ちたい時とか。

今回、パーツが多いのでどうしても少しカバン本体が重くなってしまいます。

いつものbocaのカバンに比べると、少し重みを感じるかもしれません。

でも、極力軽くしようと、パーツをプラパーツを使ってみたり、

内袋を10号帆布を使うことが多いのですが、

このカバンに関しては、薄地の生地を使ってミタリ。。。

内袋は、アソートになっておりますので、

その時、その時に生地デザイン変わると思いますが、

それも楽しんで頂けたらと思ってます。

なんだか、今回写真多め。。。

それだけ伝えたいポイントありました〜。

あ、使うとこんな雰囲気になります。

ショルダーは短めにつけるコトが好きなワタクシでして、

このガッツリ感がええね〜。。。と自負してます。。。笑。

ぜひ、試してみてくださいませ。

8月12日(水)〜18(火)まで、

久しぶりに大阪高島屋5階 F’Sクローゼットエスカレーター横にて、

出店させて頂くコトになりました。

1年ぶりでゴザイマス。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。

コロナでフェイスガードをしないといけないらしく、

マスクにファイスガードでお待ちしております。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2020-08-01 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)