アタマのナカがマトマリツツあります。

どうもです。

絶賛自粛中のbocaです。

この引きこもり生活も思ったほど苦じゃないワタクシ。

5月に入り、いろんな構想がまとまりつつありながら、

脳をあまり使っていなかったコトに気づき、

久しぶりにフル回転しております。

コロナも落ち着きつつありますが、油断は禁物。

第2波が来る恐れがありますので、

みなさま、お体ご自愛くださいませ。

ワタクシも、様子をみながらそろそろ実店舗の再開を見計らっております。

 

前回、チラチラリとお見せしていた新柄、

定番ポーチに柄入れました。

りんご?口?みたいなデザイン。

bocaは、スペイン語で口という意味があります。

ですので、口のモチーフでつくっております。

少々出っ歯気味ですが、我ながらスキな子です。笑。

定番ポーチには、コーデュラナイロンを使い、

再帰反射のシートを使いデザイン圧着しております。

車のライトなどが当たると反射して光る素材となっておりますよ。

↑↑ こちらも ↑↑ 、ポーチにするには新柄です。

バッチでは作っていた子なのですが、今回NEWデザイン入りです。

↑↑ こちらは ↑↑ 、定番boca柄です〜。

通帳や、ちょっとしたハンドクリームやリップなどの収納に便利なサイズですよ。

程よいサイズなので、万能ポーチとなっております。

ナイロン以外にも、デニムや刺し子生地を使ったモノもあります。

気になる方は、DMや、メールでお問い合わせくださいませ。

最近、ナイロン素材のモノが多く製作しておりますワタクシなのですが、

帆布もモチロン構想のなかにあり。

早く完成させようと思います。

とは言え、頭の中のモノを実際にカタチにすると、

中々思い通りにはスムーズにいかないのですが、

完成するとココロオドル♪

また、完成したらアップさせて頂きます〜。

最近買った100均のコップが調子良い。

熱いモノ、冷たいモノをいれても熱さ冷たさを気にせず

コップがもてる構造になっており、生地を扱うとホコリがすごいのですが、

ホコリの心配もない。

100円でこういうモノが作れデザインも良い時代。。。

スゴイなぁ。。。と思う反面、

モノづくりしている人間には複雑な時代です。笑。

なんだか話がそれてきそうなので、

本日はここまで。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2020-05-20 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment