川西阪急百貨店、催事中止のお知らせ。

ドウモです。

緊急事態宣言が延長され、

今月20日〜の川西阪急百貨店の出店がなくなりました。

宝塚にアトリエを移してからの近場の出店でしたので

少々楽しみにしていたのですが、こういう事態ですので仕方がないなという感じでゴザイマス。

日程は決まっておりませんが、また出店の計画させて頂こうと思っておりますので、

その時は、宜しくお願い致します。

実店舗の方も、もう少し様子を見ながら再開の際は、

また報告させて頂きます。

 

最近は、細々したコモノやポーチの製作に励んでおりまして、

boca定番ポーチ追加しております。

出店が重なると、コモノ製作に手が回りにくく品薄になるコトが多かったので、

今のうちに在庫充実させていこうと思っておりますー。

上部クルッとボタンで留めます。

化粧品、充電器など、コモノをまとめて入れてくれます。

 

そして、bocaの癒しちゃんたち。

ボカビーンバッチ。

久々に、異国の子達が復活です。

写真右の子、ハスキー犬のように目の色が違う子が写っておりますが、

青い目、緑の目をした外国人バージョンの子たちが増えましたよ♪

ふふふ。。。

我ながら、やはりカワイイです。。。

ネット販売始めましたら、ご覧になってくださいませ〜。

 

そして、新柄bocaマーク作りました。

全貌は、ポーチが完成してからアップさせて頂きます〜。

あんなカタチの、こんな子です。。。

って、わかりにくい。。。笑。

近々完成しますので◎。

今のうちに、今のうちにと油断しておりましたら、

アッと言う間に1日は過ぎてしまうので、

計画的に商品作りや色んなコトを進めていこうと思います。

今、頭の中にある作りたいモノをカタチにしていけたらと。

その時は、また発表させて頂きます〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2020-05-08 | Posted in Blog, bocaアイテム, event, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)