店舗営業自粛のお知らせ。

ドウモです。

桜が満開な今日この頃です。

最近の日常の中にホッとする桜。

桜を愛でるのにもなんだか心苦しい雰囲気ですが、

自然の生命に癒されるのは免疫が上がるかな。。。

なんて、移動の車の中からフと思います。

買い出しなどで外に出ますと、

通常と変わらない時間が流れておりますが、

我に返ると見えない危険にビビってしまう私です。

4月、5月とイベントが中止や延期になり、

なんとも言えない気持ちの中で

少しでも新型コロナ感染拡大防止のため、

実店舗の営業をしばらく自粛することに致しました。

正直、生活があります。

とっても不安です。

しかし感染しない、させない為に少しでも防止できたらと思って

決断いたしました。

ご不便おかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

営業再開にいたしまして、SNSやホームページでご報告させて頂きます。

早い終息を願いながら、復活した時にパワーアップ出来るように

準備期間と充電しようと思います。

今のところ、百貨店での催事は変わらず出店させて頂こうと思っております。

それでは、宜しくお願い致します。

デハッ。

 

2020-04-06 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)