気づけば。。。

ドウモです。

気づけば、3月も月末。。。

ラジオではそろそろ桜が咲き始めると言っておりました。

色々不安なコトが起こるご時世ですが、

桜を見てみなさんもココロが和らいだらな〜と思います。

最近は、暖かくなり過ごしやすくなってまいりました!

さぁ。伸び〜です。笑。。。

 

チョクチョクと皆様ご購入頂いております、

トイレットペーパーケース。

追加製作致しました〜。

相変わらずのカラフルカラフルで、

気分ウキウキです♪

これからの季節に大活躍アイテムとなっておりますー。

キャンプに、ワンコの散歩に、お部屋のインテリアに。

そしてー、

車にぜひ、1つ。

 

お店の方は、雑貨が少し増えております。

無無無。

モアイ像。

何を考えているんだろう。。。

チョとした置物などなど増えまして、

ぜひ、見に来てくださいませ。

 

5月のアウトドアのイベントに向けて、

お手頃なちょっとした袋を作ろうと思っております。

昨日は試作を作っておりました、

ふふふ。。。

もう少し手直し必要です。。。

また出来上がり次第アップしますー。

ボツにならないように自分に喝を入れながら。。。

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

2020-03-25 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)