ご挨拶。

ドウモです。

今年の年末、ワタクシゴトですが、

とってもバタバタしてしまい色々なことが後回しになりまして、

ブログも相変わらず更新遅く、バタバタな1年だったな〜と。

まぁ、今年はアトリエ移転させて頂き、アトリエ作りながら、

商品作りながら。。。と気づけば年末。。。

特に早い1年でした。

千葉ですが初関東にも行かせて頂き、久しぶりの東京観光にもテンション上がり、

気づけば年末。。。笑。

来年は、東京進出成功を!と思っております。

そして、bocaお店始めました。

アトリエが見えるようなお店つくりをし、

お店に来て頂けましたら直接生地を見てカスタムオーダーなども出来るようになります。

来年早々には、百貨店の出店がありますので当分お店は閉まっている状態なのですが、

完全オープンしますので〜!

楽しみにしておいて下さいませ。

新年1発目は、神戸阪急2階にて「ポケットマルシェ」に参加させて頂きます。

2019年1月3日(金)〜7日(火)まで。(最終日は18時まで。)

こちらのイベントでは、bocaの大きい鞄はなく、

手ぶらで出かけようをコンセプトなイベントですので、

コンパクトバッグや小物を持っていきます。

リニューアル、レザーのコインケースも持っていきますので、

ぜひ、お手にとってご覧になって下さいませ。

そして、神戸阪急終わりましたら、そのまま引き続き、

名古屋高島屋6階イベントスペースでの出店でゴザイマス。

久しぶりの名古屋。

1月8日(水)〜14日(火)まで。

1月前半は、出店続きですが、ぜひ遊びに来て下さいませ〜。

と、今年もバタバタな1年で相変わらず容量が悪いワタクシだなと思いながら、

なんやかんやでしたが振り返れば楽しい1年。

少々製作で引きこもりの時期もありましたが、

来年はもっと動けるようにと思っております。

自分が動けば、その分何か動きがある。を改めて感じながら、

来年も日々精進します!

とっても長くなりましたが、

2019年ありがとうございました。

2020年も、引き続き宜しくお願い致します。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

 

2019-12-30 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment