コラボレーション。

ドウモです。

最近、やる。と決めたコトに1歩進みまして、

進みますと少し焦っているワタクシがおります。

がしかし、楽しいコト。です。

頑張ります!

近々きちんと報告いたします。

 

そして、本題。

久しぶりに、LIFE COORDI NET(以後L.C.N)とコラボレーション致しました。

5人のアーティストの絵が、

boca のカバンに落とし込まれました。

シンプルなbocaのカバンが、華やかになります。

ひとりひとり絵のテイストが違うので、

1つのデザインが完成するたびにワクワクしてしまいました!

そして、今回、L.C.NプラスSpelunkasで台湾出展するんです。

こちらの出店商品のカバンとして、boca も参加させて頂きました。

POP UP ASIA 2019 への出展です。

ワタクシは台湾には行きませんが、

今からドキドキしております。

たくさん注文入れば嬉しいなぁ〜と思いながら、

日本で、のほほんとしておこうと思います。

へへへ。。。

写真の大きさバラバラですいません。。。

ふふ。。

こうして完成品の写真をアップしておりますが、

柄によっては職人泣かせのデザインがあります。

絵がある以上、それを壊さなところ。

見栄えのいいトコロで裁断しないと、

絵を殺してしまいそうでとっても悩んでしまいました。

生地も無駄にもしたくない。。。

むむ。。むずい。。。

となってしまいましたが、完成すると、

良い仕上がりになったので、

ひと安心です。

こちらのデザイン  ↑↑↑  は職人泣かせです!笑。

ワタクシ、絵は描けないので、

ホントに皆さんの絵は尊敬です!

台湾行くよ〜なんて方!

もし、行けたらぜひ見てくださいませ〜。

場所入れておきます。

●名称:POP UP ASIA 2019
●テーマ:微量生産 Micro Production
●場所:松山文創園区 2,3,4,5号倉庫
●期間:2019/11/14日(Thu)~11/17日(Sun)

L.C.N & Spelunkasのブースは、

5号倉庫D16ブースだそうです。

です。

デハッ。

よろしくどーぞ。

//////////////////////////////
LIFE COORDI NET (L.C.N)
「生活をコーディネートする ヒト・モノ・コト をつなぐネットワーク」の意。
さまざまな印刷知識と技術をクリエイティブなつながりと融合させ、他には無いモノ・コトを興す!!
大阪(日本)を中心に活動しているアーティスト・クリエイター・職人の方々とのコラボレーション
・プロジェクト企画・開発・運営や販売管理までトータルプロデュースを行う団体。
L.C.N は、「楽しい」を創り上げるための手段であり、新たな試みに挑戦する場所である。
//////////////////////////////

実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)