久しぶりです。

ドウモです。

ビックリしました。

自分に。。。

気づけば、2ヶ月近くブログ更新しておりませんでした!

明日でいいやが続きに続き、気がつけばすっかり真夏です!

暑いっ!

先日は、流しそうめんやりまして、夏を堪能。

そうこうしているうちに、時は経つ。。。

この間に、出店後、アトリエの内装に少しづつ取り掛かっておりまして、

まだまだなのですが、出来てくると嬉しい。。。

お友達にもかなり手伝ってもらい、

ワタクシの段取りの悪さに怒られながら。。。笑。

へへへ。。。

でも、少しづつ進んでおります。

カスタムオーダーも、色々頂いておりました。

まず、いつもはコーデュラナイロンを使うのですが、

帆布で作って欲しいと作りました。

この色味感が、かわいい〜!

紫の中の緑と、ファスナーの黄色がポイントです。

そして、Wrap bag mini。

2つとも黒ベースなのですが、

お客様のお好みで、つくりますので、それぞれの色味があります。

こうしてカスタムオーダー頂きますと発見もありますので、

本当に完成が楽しみになります。

そして、持ち込みの生地でリュック作りました。

帆布に比べ生地が薄いので、裏地を貼りまして作ります。

少し、帆布よりはクタッと感はでますが、

とっても雰囲気良く仕上がりました。

うん。

可愛い♪

と、この2ヶ月近く地味に動いております。

生きております!笑。

8月に入りまして、21日(水)〜27日(火)まで、

梅田阪急百貨店10階 中央街区で、

boca pop upやらせて頂きます。

他にもご報告ありますので、近々詳細書きます★

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2019-08-04 | Posted in Blog, カスタムオーダーNo Comments » 
Comment





Comment