4/10(水)〜16(火)まで。米子タカシマヤ出店です。

どうもです。

最近の みなさんのSNSの投稿は、フレッシュ投稿が多いな〜と。

友達の子供や甥っ子が、ピカピカの1年生になっていたりと、

本当に気づけば周りのちびっ子達が大きくなっております。

そりゃ、歳とるわねぇ〜なんて物思いにふけながら、

ワタクシもアトリエが変わり、新しいコトや考えるコトが多くて、

バタバタしておりますが、1つ物事が終わるごとに達成感がありますので、

このまま、邁進していこうと思います!

と、月日が流れるのも早く、

またまた気づけば、明後日から米子じゃないか!と!

そうです。

4/10(水)〜16(火)まで。米子タカシマヤ出店です。

今回、初鳥取。

美味しいものが食べれるよと、甘い誘惑にのりまして、

出店決めちゃいました!笑。

でも、タカシマヤ1階でやらせて頂きますので、

張り切って頑張ろうと思います!

みなさま、来てくださいね〜。

そして、

春カラーです。

程よい大きさなので、春なので色で遊んでくださいね♪

米子持っていきます。

そして、米子が終わりましたら、

大阪タカシマヤが待っております。

大阪タカシマヤは、いつもの場所です。

5階エスカレーター横です。

また、詳しく書かせていただきますね。

大阪タカシマヤでが、限定カラーbag作っておりますので〜。

デハッ。

宜しくどーぞ。

2019-04-08 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)