デキマシタ!

ドウモです。

最近、運動不足すぎて久しぶりに、

30分ウォーキングを再開しました。。

約1ヶ月。。。。

とても、良いです。

体も少し軽くなりますし、むくみもあまりなく、

集中力があがりました!とはいえ、全く集中力がなかったので、

人並みといったトコロでしょうか。。。笑

頑張って続けます!

という頭が少しすっきりした中での完成!

新作ポシェットです!

前回のブログでもなんとなく、

ほのめかしておりましたが、

完成したのです★

へへへ。。。

今回は、帆布の生地をお休みしまして、

コーデュラナイロンを使いまして構築しました。

お月様が欠けたようなイメージのポケットを付けましたよ♪

そして、bocaネームタグが新たに付きました。

少し、ネームタグを敬遠していたワタクシですが、

つけてみても良いかも。。。なんて思いまして

これから、少しづつネームタグをつけていこうと思っています。

よく見ると、お目目がついてますので。。。

ふふふ。。。

中には、ポケット1つついてます。

ファスナーも、最近のお気に入り。

ビスロンファスナーがついてます。

パーツも三角。サンカク。さんかく。

ショルダーは調整できます。

カラーは、

オレンジ×ネイビー

ブラック×レッド

の2色です。

帆布とは違い、色あせるような経年変化はありませんが、

とっても丈夫な生地と、使いやすいコンパクトな大きさになってますので、

ぜに、みなさまお手にとってくださいませ。

2月の京都タカシマヤにてご覧いただけますので〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2019-01-30 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment