12月12日(水)〜18日(火)まで。岐阜高島屋出店です。

ドウモです。

またまた、ブログをほったらかしに。。。

へへへ。

生きてますよー!

最近は寒くなったり暑くなったり。

12月ということを忘れてしまいそうですね。

年末感が全くないワタクシです。。。

忘年会しましょーっ!

と、本題です。

久しぶりに、刻印作りましたよ!

最近のお気に入りのboca マークです♪

イメージは、なんとなくレモンちゃんです。

ポーチや、どこかに刻印します!

探してくださいね。

自分で言うなよですが。。。

あぁ。かわいい❤️

ふふふ。。。

 

そして、イレギュラーカラーで作ってます。

最近、渋めの色にハマリ中なんです。。。

カーキやベージュ。

nicobag miniです。

miniに使うと、かわいい感じが、色味でシブい感じに変身です。

落ち着いた色味がお好きな方にオススメでゴザイマス。

そして、もうひとつ。

クレイジーカラー。

Wrap bag mini。

やはり、カーキにハマっているワタクシ。。。

カーキ入ってます!笑。

でも、カラフルカラフルでしていても、グッとしまりますね。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね。

こちら、12月12日(水)〜18日(火)の岐阜高島屋3階の出店にて、

持っていきます。

そして、前々回のブログで書きました、

新作、パクパクポーチも持っていきますので〜。

カラーバリエーション豊富デス。

と写真載ってないのは、まだ出来てませんので、

これから作りますー!

デハッ。

よろしくどーぞ。

 
岐阜高島屋
3階 エスカレーター横
12月12日(水)〜18日(火)まで。

2018-12-06 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)