カジフェスだよ。

ドウモです。

沖縄から戻ってきまして、

いまだに心は沖縄。。。

早く現実見ないとな!というわけで、

今年も出店させていただきます!

カジフェス!←クリック!

今年も、リバーサイドエリアにおります。

大手メーカー、古着屋さんなど、saleしまくっております。

お買い得な1日!

bocaも、少しsale品やサンプル品、持って行こうと思っております。

しかしー。

新作ミニバッグ出来まして、

こちらも持っていく予定デス!

名称パクパクポーチ。

いまにもパクパクしそうなので。。。。

相変わらず安易な名前です。。。笑。

少々、変わったカタチをしております。

小さめバッグなので、カバンを持ちたくナイよー!

なんて時にお使いくださいませ。

内装は、少々派手め。

使えるのか使えないのか。。。

ミニポケットもありますー。

ぜひ、お手にとって見てクダサイネ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2018-11-09 | Posted in Blog, bocaアイテム, eventNo Comments » 
Comment





Comment