久しぶりのガッツリ休暇。

ドウモです。

最近、出店、出店、出店。。。

でしたので、少し息抜きしようと

10年ぶりに行ってまいりました!

昔住んでいた第2のふるさと。

沖縄です!

はいさい!

てな感じで約2週間楽しんでまいりました!

久しぶりの沖縄は、街中が少し都会になっていたり、

新しい道が出来ていたり。。。

車でドライブしても道を忘れすぎておりました。。。

以前住んでいた家の前を通って、感慨深く感じてみたり。

昔通った居酒屋にいってみたり。

もちろん、海にも行きました!

お友達にもたくさん会いまして、

何年経っても変わらず、アホみたいにはしゃぎまくっておりましたよ!

あぁぁぁぁ。

最高でした!

だいぶとリフレッシュさせて頂きました!

沖縄でもイベントしたいとギャラリーや商業施設を見学させてもらったり、

また、近いうちに沖縄に行こうと思います!

沖縄でイベントやろうと企んでおります。

ふふふふふ。。。

その時は、報告させて頂きます〜。

というわけで、休んだ分仕事がたまっておるんです。。。

来週には、また詳しく書きますが、

カジフェスにも出店させて頂きますよー。

プチ新作を出したく、ただいま四苦八苦しております。。。笑。

また、ギリギリ。。。

間に合うかな。。。

頑張ります!

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-11-04 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment