10月10日(水)〜16日(火)まで。川西阪急百貨店出店です。

ドウモです。

こないだの3連休は良い天気に恵まれましたね〜。

やっぱり、お日様は良いです。

日光浴サイコーです。

先日久しぶりにライブに行きたいと、

20年くらい好きかも。。。というバンド。

フラワーカンパニーズのライブに行ってまいりました。

もう、オジサンバンド。

ファンも年齢層高いっ!と思いながら、

ワタクシも高くしとるなぁなんて思いながら、

ライブサイコーでした〜っ!

当時を思い出すように昔の曲をアコースティックバージョンで

演奏されていて、なんだか熱くなるものが!

ライブは良いですね。

心が少し満たされました。

前置き長なりました。。。

ふふふ。。。

そうです、商品の話。

財布追加しております。

今回、ステッチなしバージョン作って見ました。

なかなか、好き。なんて思いながら良い感じに仕上がっております。

柄は、もちろんペイズリー柄です。

ファスナーチャームも少しコンパクトに。

写真は大きく見えますが程よい大きさになってます。

そして今回、見た感じは薄汚れているの?みたいなレザー。笑。

黄色ベースに、シルバーカラーがチラリと見えます。

限定1点!

しかし、ワタクシこちらの財布に新調しましたので、

世界に2つの財布です!

すいません。。。

ワタクシとお揃い。。。

へへへ。。。

こちらも、ぜひお手にとっていてくださいませ。

そして、10月10日(水)〜16日(火)まで。

川西阪急百貨店 2階正面入り口あたりで出店でゴザイマス。

お財布持っていきますので、

ぜひ、遊びに来てくださね〜っ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-10-09 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
Comment





Comment