久しぶりに作ってます。。。

ドウモです。

10月です。

毎年毎年言うておりますが、

実に早い。

今年もアッと言う間に過ぎそうです。。。

カバン屋なのに、最近、カバン作ってません。。。笑。

コモノ中心に作ってます。

新作を作らないと。。。何て思っておりますが、

実に頭の回転が遅い。

季節は早く過ぎるのに。。。

ふふふ。しょうもない。。。

と言うわけで、久しぶりにこちら作りました。

どーん。

トイレットペーパーケースです。

今回、3柄プリントしております。

我ながら、こちらのトイレットペーパーケース。

好きです。

カラビナ付きですので、どこにでも付けれます。

これからの秋キャンプや、ペットのお散歩のお供にどうぞ♪

カラフルカラフルでゴザイマス。

11月11日(日)のカジフェスに持っていきますね!

ぜひ、ご覧になって見てクダサイ★

そして、こちらも作りました。

缶バッチ。

今回は、3種類の大きさがあります。

いつもより大きめバッチがあります。

でかいのカワイイ。。。とこれまた自分で思いながら、

これまたお気に入りでゴザイマス。

またまた、見てくださいませ。

しかし、今月は、川西阪急百貨店の出店がございます。

来週です!

こちらも遊びに来てくださいねーっ!

期間は、10月10日(水)〜16日(火)までとなっております。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2018-10-05 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)