9/5(水)〜11(火)まで。岐阜 高島屋で出店です。

ドウモです。

4日、台風来ますね。

何回来るねーん!

と言うわけで、4日は台風で周りのお休み情報を

SNSで見ながら、ワタクシは岐阜へ向かいます!

大丈夫かいな。。。と自分に聞きながら、

台風情報、風速情報、雨情報。

こまめに確認しながら安全に出発したいと思います。

しかし、ワタクシ負けませんよ!

ふふふ。。。

負けずに商品持っていきます!

というわけで、イレギュラー商品作りました。

ブラックデニムシリーズ。

ステッチがデニム仕様で色味があったり。。

Wステッチだったり。

デニムで少々遊びましょうと。

気楽に合わせられるデニムはやっぱり好きだなぁ〜と

思いながら、ブラックデニムシリーズ作りました。

まだ、ぼんやりとしか頭にナイのですが、

デニムで定番カバン作りたいな〜。

と思いながら、秋のアイテムとして

しっとりと合わせてみてくださいね!

ですが、気まぐれ製作。。。

1点づつしかありません。。。

へへへ。。。すません。。。

岐阜 高島屋に持っていきます!

3階です。18時30分に閉店です!

嬉しい早いっ!

岐阜楽しみます。

 

 

そして、イレギュラー製作もうひとつ。

クレイジーカラーで作りました。

Wrap bag mini。

ファスナーの色も変えてます。

いつもは、このサイズは白のみなのですが、

お試し注文しまして、これまたイレギュラーで。

こちらは、中崎町のLUMPSに納品しております。

ですので、LUMPSにてお手にとってご覧になってくださいね!

素敵なセレクトショップです。

こちらも気まぐれで作っていますので、

1点モノとなってます。

みなみなさま。

ぜひに。

デハッ。

よろしくどーぞ。

9/5(水)〜11(火)
岐阜 高島屋 3階

Lumps ←click!
大阪市北区中崎西3-3-4
トキワビル1F

2018-09-03 | Posted in Blog, bocaアイテム, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)