9月は出店ラッシュ!出店情報。

ドウモです。

最近、疲れが取れません。。。

少し長いこと歩いたりすると、

なんだか少し体が楽になる瞬間があります。

どんなけ運動不足なのだろう。。。

時間ができたら体を動かそう!

と思うずっとこの頃デス。。。ハイ。。。

いつもの前置きはおいておきまして、

9月は出店続きます。

まず、久しぶりに行きますよ。

岐阜〜!

9/5(水)〜11(火)まで、岐阜高島屋3階にて出店です。

岐阜は、9月から営業時間が変わるそうで、

それでも、10時〜18時30分までとなっております。

はっ早い。。。

ちょっと。。。嬉しい。。。。

岐阜は、とっても良い街でワタクシのお気に入りです。

楽しみたいと思います!

ぜひ、東海地区の方々、遊びに来てください。

途中余談ですが、shopカードも新しく作りました。

以前のbocaステッカーのデザインを後追いで使っておりますが、

やっぱり、自分でもお気に入りです。

こちらも、もらってくださいませ。

そして、もうひとつ。

出店情報。

今回、初出店させていただきます。

東急ハンズ 心斎橋店 1階で

9/14(金)〜20(木)まで出店させて頂くことになりました。

初めてのトコロはドキドキですが、楽しみたいと思います。

どんな売り場展開になるかはわかりませんが、

大阪の方は、覗きに来てくださいませ★

出店情報とは全く関係のない写真。。。

名刺も新調致しました。

紙質にこだわりがないワタクシなので、

コストパフォーマンスが◎!

でも、逆にこの紙質が良い感じになりました。

どんどん営業かけますよー!

と気持ちだけ意気込んでおきます。

ほほほ。。。

そうです、阪急百貨店スヌーピーコラボ企画で作らせて頂いたポーチバッグが、

早々に売り切れになりました!

限定30個とはいえ、27日までの会期の終わりを待たずに完売は、

とっても嬉しいです!

ご購入出来なかった方々には申し訳有りません!

もっと、ワタクシも作れればよかったです。。。

また機会がありましたらコラボしたいなぁ〜。。。

と思ってます!お声かかりますように。。。

というわけで、いろいろバタバタしておりますが、

9月も出店ラッシュ!

みなみなさま。

よろしくどーぞ。

デハッ。

2018-08-24 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment