スヌーピー作りました。

ドウモです。

先日、久しぶりに夏休み致しました。

あぁ。海は最高です!

人間休まないとダメやな。。。というコトで、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これを活力にガンバリマッセ!

てな訳で、頑張りましたーっ!

ふふ。。。

阪急百貨店からお話いただきまして、

PEANUTSとコラボレーションさせて頂きました!

あぁ。。。

うっ嬉しい。。。♪

bocaが作るとこうなりましたーよ★

円柱のポーチバッグになりました。

ワタクシ、スケボー得意ではありませんが、

スケボーのスヌーピーをプリントしてみましたっ!

ファスナー近くには、ウッドストック❤︎

ファスナーチャームもマッチしております。

 

そして、2型作らせて頂きまして、

もう一つはこんな感じ。。。

総柄ウッドストック!

プリントは自分でするのですが、

難しいったらありゃしない。。。

少々。。。

めっちゃ友達に助けてもらいながらプリントはなんとか完成です。

持ち手も赤。

自分で言うのもなんですが、

2つとも、なかなか良い感じに仕上がったのではないでしょうか。。。

嬉しいカワイイ。。。

自負してます。。。笑。

こちら、8/16(木)〜27(月)まで開催されております、

阪急百貨店 9階 祝祭広場にて

スヌーピーフェスティバル2018にて販売させて頂きます。
↑クリック!

そして、阪急のスヌーピーのHPにも掲載させて頂けました♪

感性が光る クリエーター × 『ピーナッツ』←クリック!

にてカタカナでボカと載っております。笑。

ぜひみなさま、お手にとってご覧になってくださいませ。

限定各15個ずつしかありませんが、宜しくお願いします。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-08-15 | Posted in Blog, bocaアイテム, お知らせ2 Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)