7月のイベントは。。。。

ドウモです。

ここ数日の雨。すごいです。

みなさま、大丈夫でしょうか?

お気をつけてくださいませ。

雨が降りすぎると色々心配にもなりますが、

こう続くと憂鬱にもなります。。。

早く日光浴はしたいですーっ!

てるてる坊主。つくります!

というわけで、7月の出店でございます!

お友達スズちゃんがイベント立ち上げまして、

それに参加させて頂きます!

これまた、そうそうたるメンバーでゴザイマス!

福島区にある PINEBROOKLYNにて開催されます。

Anonyme’です!

2日間ですが、刺激的な日になりそうです。。。

みなみなさま、ぜひに〜!

そして、こちらのイベントが終わりますと、

18日(水)〜24(火)まで、

今回初出店、西宮阪急で出店させて頂きます。

4階催事場です。

初めてなので勝手がわかりませんが、

楽しみなんです。

初めてなので、ワクワクします。

催事場なので他のブランドの方もいるのですが。

楽しみたいと思います!

西宮界隈。。。

神戸界隈の方々、

こちらも遊びに来てくださいね〜!

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2018-07-06 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)