プチ新作なのです。

ドウモです。

阪急出店の詳細を書こうとしておりましたが、

書けず。。。。すっすいません。。。

そうです。

阪急出店の際、プチ新作出しておりました!

定番、帆布ショルダーなのですが、

NEWカラーできました!

グレー、キャメル、白!

今回、ショルダー部分とポケットのお色を合わせ、

いつもの定番カラーより、ポップになりました♪

阪急では、グレーがご好評頂いておりましたよ★

これからの出店でもありますので、

ぜひ、お手にとってみてくださいね!

そして、もうひとつ!

プチ新作!

こちらー。

きんちゃくbagです!

お店時代ぶりに、bocaオリジナルプリントをほどこしました。

気軽に持てるカバンを作りたいと、

サコッシュなみに気軽に持てるカバンになっております。

お決まりニコちゃんも付けまして。

ブラブラするようにボールチェーンで、

ゆらゆら、ぶらぶら。

そして、紐が3色お選びできます。

かわいいですよ〜。

選べますよ〜。

みなさま、ぜひ合わせてみてくださいねー。

そして、急遽、決まりました!

ただいま開催中なのですが、

寝屋川のオアシス、Bar ADOにて、

3組合同、Pop Up Shopやっております!

lulico × boca × hoop

bocaは一部セール品と、きんちゃくbagがあります。

hoop、lulicoは、Tシャツ中心にめちゃかわいいのが盛りだくさんです!

みなさま。

美味しいお酒。

美味しい音楽。

楽しいお買い物。

遊びに来てくださいね〜。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-06-28 | Posted in Blog, event, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment