まだまだ出店は続きます。

ドウモです。

気がつけば、GWに入っております!

そりゃ、暑い日もありますわなぁ〜と。

納得。

先日、名古屋タカシマヤ出店終わりまして、

自己満、会いたいお方に会ってまいりましたよ♪

お会いした日は、あいにくの雨で、

体シマシマ。縞模様。

どっしりとみなさまの健康を見守ってくださっております★

布袋の大仏。

あぁ。B級スポット。好きです。

愛知には、たくさんB級スポットや素敵スポットが隠れています。

そう。

もうひとつ見てきました!

そうです。

岡本太郎「歓喜の鐘」

正直、岡本太郎のガチャガチャをやりますと、

こればばかり当たる。。。なんてこともあり、

なんだよー的な感じですが、実物は圧巻です!

鳴らせなかったので少々残念ですが、

実物はすごいですね!

みなさま。

愛知に行きましたら面白スポット探してみてください♪

 

そして、大阪中央公会堂での「恋するマルシェ」。

色々な方々とお話しさせて頂き、オーダーもたくさん頂きました。

ありがとうございます!

そうそうたる方々と一緒に出店させて頂き、

みなさんオモシロイモノを作るなぁ〜とかも思いながら、

これまた良い刺激頂きました!

来年も出店させて頂けたらと。

頑張ります!

 

GWは、

3日(木)。FM802主催のファンキーマーケットに出店します。

LIVEもあるそうです。

ワタクシ着なくなった私物や、bocaのB品も持って行こうかと思っています。

お友達と出店してますので、お時間あれば遊びに来てくださいね!

場所は、万博記念公園のお祭り広場下の広場です。

その中の車ブースで出店しております。

ぜひに〜!

そしてそして、翌日4日(金)は、ススマルシェに出店します。

大阪、難波神社で開催されるようで、3日間あるうちの1日だけの出店ですが、

なんとな〜く出店してます。

お時間、11時〜18時。

正直、食べもん楽しみにしているワタクシ。。。

すごい頬張った顔でみなさまをお待ちしているかもですが、

宜しくお願いしま〜す!

 

先日、太鼓の音でリフレッシュ。

京都のイベントへ行き、

イーリャダスタルタルーガスの太鼓にココロオドル。

ジャイアントステップにテンションアガル。

良い1日。

気合い注入。

出店ラッシュ。

頑張りまっせ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2018-05-01 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
実店舗について

boca店舗
11:00~17:00
不定休
気まぐれ営業しております。

阪急宝塚線 山本駅 北出口徒歩3分
665-0816
兵庫県宝塚市平井2丁目1-16

お知らせ

Instagramのアカウントが消えてしまいました。
新しく作りましたので、フォローお願いいたします。
下記Instagramマークをクリックしていただくとページに飛ぶコトができます。

Instagram
@___boca___bag

出店情報

出店情報
2024年
○上野松坂屋 1階   @東京
2月7日(水)〜13日(火)
○岐阜高島屋 3階   @岐阜
3月13日(水)〜19日(火)
○うみはたフェス    @淡路島
3月31日(日)
○鶴屋百貨店 B1階  @熊本
5月29日(日)〜6月4日(火)