良い時間。

ドウモです。

先日、雑誌カジカジ主催のイベント。

カジフェス」終わりました〜。

1日がとっても早く、とっても楽しい1日でした。

お友達もたくさん来てくれ、新しい出会いもあり、

久しぶりに充実の1日です。

お友達のお店の出店もあり、色々刺激になりながら、

ワタクシの若かりし頃のフリーマーケット的な活気もあり、

なんだか、懐かしくもあるイベントでしたよー★

ワタクシ、クリエーターブースで出店しておりましたが、

メイン会場の人の多さにビビりながら、

アチコチ遊びに行きながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。

いつもとは違う出店の雰囲気に終始ニヤニヤでした。

ワタクシのお友達が何人か来てくれ、そのお友達同士が久々に出会い、

近況を報告しているコトにもなんだか嬉しくなりました。

来てくれるのは市内のイベントの醍醐味だな。。とか思いながら。

楽しい時間、ごちそうさまでした。

 

そして、今回カジフェス用に自家製キルティングポシェットを

製作しておりまして、完成しております。

前回のブログでは、生地だけのアップでしたが、

完成品はこちら。。。

キルティングが自家製なので数はあまり作れませんが、

なかなかのお気に入りになりました。

この時期に重宝するポシェットになってますよ。

キルティングの感じも1つ1つ微妙に違います。

とはいえ、ワタクシのさじ加減なのですが。。。

ふふふ。。。

まだ少し在庫ありますので、

ぜひ、気になる方はおしゃってくださいね〜★

 

12月は、守口の京阪百貨店で出店させて頂きます。

京阪電車の特急カラーのバッグもご用意する予定です!

それでは、また詳細かきます。

よろしくどーぞ。

デハッ。

 

2017-11-22 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment