11月の出店は。。。

ドウモです。

少しづつ紅葉が始まっているかな?と思いながら、

秋を感じ、もうすぐ来る冬の到来が恐ろしい。。。

そろそろ、簡単に布団から出れなくなるワタクシデス。。。

では、

寒さに負けず、今月の出店情報デス。

11月8日(水)〜14日(火)まで、

上本町の近鉄百貨店9階にて「匠の手わざ展」に出店させて頂きます。

時間は、10時〜19時まで。(最終日は15時まで)

そしてー、

楽しみイベント。

クリエーター枠での出店なのですが、

雑誌カジカジ主催のイベント、

「カジフェス」に出店させてイタダキマス!

関西ではおなじみのセレクトショップやメーカーさん、

そして古着屋さんなど、そうそうたるお店の方々と一緒に楽しみたいと思います!

場所は、港町リバープレイスの川沿い辺りで出店しております。
↑クリック!
L.C.Nのタケちゃんよりお誘い頂き、

ダイスキブランド、ミツドモエでもお世話になっております、yes!yes!非非

ぬいぐるみのDANちゃんともご一緒させて頂きます〜。

ぜひ、遊びに来てクダサイネ〜★

 

そして、3週間にわたり、寝屋川のオアシス「ADO」での

boca Outlet Saleが終わりました。

いろいろな方々に見て頂け、美味しいお酒と音楽とありがとうございます♪

ワタクシ、いたりいなかったりですが、

わざわざ寝屋川まで足を運んでくださった

皆様に感謝でゴザイマス!

saleなので、しょっちゅうは出来ませんが、

また開催しますので美味しいお酒と音楽で楽しみましょう!

GEBOさん、adoちゃんありがとうです!!!

それでは、11月の出店も、

よろしくどーぞ。

2017-11-02 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment