お次の準備中。。。

ドウモです。

いろいろな出店が1つづつ終わっておりますが、

まだまだお次の準備に向かっております今日この頃。

最近の出店では、台風に悩まされるワタクシです。。。

3回連続出店に、台風が迫って来おるんです。。。(T _ T)

それたり上陸したり。。。ふふふ。。。

もう、自然のコトなので、どこにもあたれず。。。

悔しいですっ!(T ^ T)

と、まぁそんなコトを言いながら車のフロントガラスに反射した

雨の陰影を地味に楽しみながら携帯カメラの限界!と思いつつ撮っております。

なんだか、今日のブログも、

いつになく支離滅裂かもです。。。

フフフ。。。

 

そしてー。

先日、梅田阪急百貨店でワークショップやるよ!と気になるお方が。。。

以前に教えて頂き、ナニコレーっ!とワタクシの好みのモノ!

アニマルトロフィー

お写真下!

めちゃ可愛くないですか??

 

こちらを作れますよというコトで、

ワタクシ出店で予定合わずだったので、

後無理言いましてパーツだけを買わせて頂き。

個人でチクチク製作致しましたー!

ミシンは出来ても手縫いがとっても苦手なワタクシでしたが、

なんとか完成デス。

今回は、4種類の動物から選べまして、

ワタクシはユニコーンにしました。

少々、耳の付け角度を間違えてしまいましたが

そこはご愛嬌!という訳で、ワタクシのアトリエに

可愛く鎮座しております★

これ、癖になります。

集めたいな〜。

こちらのアニマルトロフィーは岐阜の方で、

もちろん、作家さんのアニマルトロフィーも買えます!

もう、全部欲しい。。。

https://www.hande-und-stitch.com ←クリック!!

ぜひ、みなさまも、チェックチェックデス♪

という訳で、来月の出店情報も近々詳細報告します。

 

寝屋川のBar ADOで開催中の、

boca Outlet Saleは、今月いっぱいまで延長させていただきました。

まだまだお買い得品ありますので、

お時間合えば遊びに来てクダサイネー。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2017-10-27 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment