10/18(水)〜24(火)まで。堺 高島屋出店です。

ドウモです。

シトシト雨が続きまして寒くなってきました。。。

前回のブログは、暑い!と書いたばかり。。。

季節の変わり目、寒暖差。。。

みなさま、体調お気をつけくださいませ〜★

ただいま、寝屋川のBar ADOにてOutlet saleを開催しております。

24日(火)まで開催しております。

会期中、16日(月)、23日(月)は、ADO定休日となっております。

かなりお安くお買い得になっておりますので、

まだまだ遊びに来てくださいね!

そして、期間がかぶってしまうのですが、

18日(水)〜24日(火)まで、堺の高島屋 5階にて出店させて頂きます。

少々年齢層が高いフロアですが、

堺方面に来る方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

営業時間は、19時までとなっております。

それでは、

よろしくどーぞ。

 

2017-10-16 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment