広島終了〜。

ドウモです。

広島出店から大阪戻りまして、

肉ばかり食べております。。。。

活力、蓄え中デス★

ふふふで〜ぶ〜。。。。

そうです。

先日の広島出店、波乱万丈でした!

台風来たり、広島カープの優勝に遭遇したり。。。

中々そんなタイミングで行くことないよな〜なんて思いながら、

楽しい6日間の出店でした。

グループ出店みたいな感じで、

他のクリエーターさんとも交流させて頂き、

まだまだ勉強やな。。。なんて改めて思いながら、

もう、ずーっと勉強ね。。。と我にかえりました!

ハイ!勉強なのです。

へへへ。。。へ。

そしてー。

地方出店に行きますと、

恒例行事のように。

ここぞとばかりに観光して帰ります。

今回は、尾道に行ってみました。

到着時間も遅く、しまなみ海道行けたらと思っていましたが、

時間的に行けず、中々カオスな尾道へ行ってまいりました!

機能してるの?このお店。。。なんて思いながら写真撮ってますが、

車の中には、この家の所有者なのかオジサンがいらっしゃいました。

少々ドキドキです。。。

他にも、写真は載せてませんが廃墟の尾道城とか。。。

ワタクシ、B級スポットが好きでカオスな場所ばかり検索しておりましたよ。。。

インスタグラムに少しだけ写真アップしていますので良かったら覗いてクダサーイ。
↑クリック!
でも、とってもステキな街です。

展望台に登り、しまなみ海道一望もしております★

でも今度は、もっと王道な街の観光もしようと思います♪

へい。

でも、尾道美術館で草間彌生さんの作品見れたのは嬉しかったデスーっ。

色々ありましたが、充実広島。

ありがとうございました!

そして、お次の出店は。。。

京都梅小路で開催される、

太陽と星空のサーカスです。

また、近々詳細書きます!

よろしくどーぞ。

デハッ。

2017-09-23 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment