8月4日(金)〜9日(水) 北九州 小倉コレットにて出店。

ドウモです。

バタバタとしておりまして久々の投稿。

気づけば、7月も末になっておりますよ!

もう、すっかり夏!なーつー。

建物の中にいることが多いので、

35度の熱い時でもあまり実感あらず。。。

良いのか悪いのか。。。って感じでゴザイマス。

 

先日の梅田阪急での出店では、bocaワールドでディスプレイさせて頂き、

楽しい空間になったかな〜と思っております。

小屋での展示でしたので、ガッツリやらせて頂きましたが、

想像と現実は違い、やはり難しいなぁ。。。と。

毎回、出店は勉強なります。

インスタグラム見て来てくださったお客さまや、

以前にご購入してくださった方も、新たに新調して頂けたりと、

ありがたい1週間でした。

みなさま、ありがとうございました〜!!

また、やらせて頂こうと企んでおりますので、

その時は、ヨロシクオネガイシマス!

そして、梅田阪急も終わりましたお次は、

久しぶりに福岡へ上陸させて頂きます!!

北九州市の小倉コレットでグループ出店させて頂けるコトになりました。

お友達ブランド、

kittleI am DAN とご一緒させてもらいます。
↑ click!↑

行きたかった九州。

美味しいもの食べまくりますよー!

と、また仕事より食になりそうです。。。

フフフ。。。

日程は、8月4日(水)〜9日(金)です。

福岡、北九州 小倉コレット1階での展開でゴザイマス。

夏休みに福岡行くよーなんて方!

是非に。。。♪

 

先日、久しぶりにお友達のぶどう園へ。

たわわに実ったぶどうちゃんに癒されながら、

製作地獄が始まりますので、

気合い入れ直し頑張ります!

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-07-28 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment