色々と準備中。

ドウモです。

イベントに向け、色々と在庫を作っておりますよー★

最近、軽い運動を復活いたしまして、

少し集中力が持続します。

人の体はわかりやすい。

大事にしないとダメですね♪

なので、いつもよりお仕事はかどります。

ワタクシにしたら。

めずらしい。。。ふふ。。。

 

そうです。

久しぶりに、シール第3弾。

つくりました。

今回は、こんなデザイン。

やっぱり、「Hi!」とごあいさつ。。。

ぜひ、もらってくださいね。

色々配り歩いておりますので、

ワタクシ見つけた方は、シール!と言うてクダサイマセ。

そして、シール共にバッチも作りました。

今回は、6種類。

以前のデザインの色違いなどもあります。

こちらは、おひとつ150円でゴザイマス。

お鞄におひとつ。

よろしくです。

 

6月は、イベントラッシュです。

また詳細書きますが、

ざっくり書かせてもらいます。

6月10(土).11(日)は、

ピクニックガーデンフェスタに出店です。

こちらはアウトドアイベントです。

阪神競馬場にて開催です。

そして、日程かぶってしまいますが、

6月10(土).11(日)は、

箕面ビールの創業祭にも参加させていただきます。

この時は、3ブランドで出店させていただきます。

最後に、

6月14日(水)〜20日(火)は、

千里阪急百貨店で出店です。

また、詳しく書きますが、

なんとな〜く心においててくださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2017-05-19 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment