作る日。

ドウモです。

最近、そろそろ新作をつくりたいなぁ〜と

励んでおります。

しかし、これ。

スムーズにいきませんね。

モノづくりアルアルです。。。

こうしたくないけど、そうしないと、

まとまらない。。。

とか。

こういうカタチにしよう!

と頭で決めて、

こう作ろう!

と立体に起こそうとすると、

どこかつじつまが合わない。。。

そんな繰り返しです。

ハイ。日々精進!

気合いでガンバリマス★

夏までには、新作出せたらと考えてます!

 

そしてー、

Wrap bag mini のカスタムオーダー頂きました。

今あるbocaの黒のWrap bag mini はデニムの黒で作るのですが、

今回は、帆布の黒、上部、マチは緑を使いました。

良い感じです。

ありがとうございます〜♪

 

最近、よく息抜きをしているのですが、

5年ぶりくらいに山登りしてまいりました!

とはいえハードな山は、

久しぶりすぎて体力的には厳しいので、

初心者の山。

とっても、楽しい。

体を動かしますと、集中力が上がります!

すべてにおいて、すばらしい!

ふふふー。

なんだか、自己満ですいません。。。

へへへ。。。

最後に。。。

6月も、イベント入っております。

また書きますので、

今日のブログは、

特にバラバラ。。。

またまた。すません。。。

よろしくどーぞ。

デハッ。

2017-05-15 | Posted in Blog, カスタムオーダー, 日常No Comments » 
Comment





Comment