サコッシュ作りました。

ドウモです。

明日4月19日(水)から、大阪 高島屋 5階での出店が始まります。

ぜひ、遊びに来てクダサイネ★

NEW colorのリュックもありますので〜。

 

そしてー。

高島屋での販売ではなく、

今週末に出店します「OUTDOOR PARK」にて。

bocaサコッシュ作りました。

約20種類の生地違い、色合わせ違いで製作しております。

今のトコロ、ほぼ1点モノです。

生地の厚みや、素材も全然違いますので、

色々お選び頂けます。

基本、ナイロン素材で作っています。

内側には、ポケットが付き、

500mlのペットボトルを立てて入れることが出来ます。

モチロン、コモノ入れたりも出来ますので、

ご自由に使ってくださいね。

ナイロン素材に、あえてレザーのbocaポイント!

シワシワにしてやってください。

でも、ワタクシこのポイント気に入ってます♪

モチロン、調節も可能です。

そんなに長くはありませんが、

サコッシュは、ワタクシ的に少し短めで持ちたいので、

その辺では良い長さになるんじゃないでしょうかと思ってます。

背負うと、こんな感じ。

ボディのおしりが色っぽすぎです。。。

ワンピース着ると、さらにセクシーヒップなんです。

。。。ハイ。

話がそれました。。。ふふふ。。。

厚みは色々ありますが、薄めのナイロンなので、

とっても小さく折りたためます。

これからの季節、フェスやご旅行のお供にぜひに★

今のトコロ、どこで売るかは決めておりませんが、

突発的に販売していこうと思っております。

初売りは、「OUTDOOR PARK」です♪

合わせてみてくださいね〜。

では、今週から始まります、

大阪 高島屋 5階 F’Sクローゼットでの出店。

万博記念公園でのOUTDOOR PARKでの出店。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜!

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2017-04-19 | Posted in Blog, bocaアイテム, eventNo Comments » 
Comment





Comment