ステキイベント。

ドウモです。

クリスマスのイベント。

恋するマルシェ。

とってもステキなイベントに参加させて頂き、

楽しい2日間を過ごさせて頂きました♪

たくさんの方々に溢れ、

ワタクシ、ひっそりとインスタグラムをフォローさせて頂いている方々も出展されていて、

レベルの高さにめちゃワクワクしておりました。

自分の売り場をそっちのけで楽しんでしまった瞬間もありましたーよ♪

ワタクシの売り場でも、色んな方々に商品を手にとって見て頂け

感謝でゴザイマス。

お友達も来てくれたり、

一緒にイベントしていたお友達ブランドも出展されていたので、

ワタクシ、終始変なテンションだったと思います。。。

フーフーフ♪

大阪市中央公会堂は、とっても赴きある建物で、

この場所で出展できたコトに感謝でございます。

なかなか、中に入るコトがないのでこちらも嬉しかったです。

現代の建築でこういった建物を創らないだろう。。。と思いながら。。。

ステキな場所でのステキイベント。

ありがとうございました★

 

そして、クリスマスイブには、出展後に初参戦!

A Hundred Birds OrchestraのLiveへ行かせてもらいました!

今年は、20th Anniversary。

途中参加だったのですが、こちらも楽しすぎました。

今年のクリスマスは、楽しい良い時間を過ごしました〜♪

さて、このまま残り少なくなりました2016年も、

引き続き楽しみます!

年内最後の出展があります。

28日「 EMOBUB」東心斎橋@CONPASS

ワタクシ、物販で参戦させていただきます。

この日は、コモノオンリーでいきます。

お時間合いましたら遊びに来てくださいね★

2016年もあと少し、楽しみましょう!

デハッ。

よろしくどーぞ。

2016-12-26 | Posted in Blog, event, 日常No Comments » 
Comment





Comment