クリスマスはこちら〜!

ドウモです。

先日、心地良い時間を過ごさせて頂きました♪

Tommy GUERRERO❤︎のLive。

プロスケーターと音楽家。

あぁぁ〜。

素敵なゲレロ様にメロメロでゴザイマス。

昔の音も聞けて、ワタクシ大満足です。

サインも頂けるということで、サイン頂き、

ガッツリ2ショットでお写真撮らせて頂きました。

幸せすぎました♪

当分、頑張れます!

ということで、クリスマスは、こちらに出店致します!

関西で活躍しているクリエーターの方々はもちろん、

色々なトコロから参戦しているそうですよ!

場所は、クリスマスにはとっても素敵な場所。

中之島公会堂での開催です。

建物の雰囲気は最高に赴きあり、

この時期はイルミネーションも綺麗なトコロですので、

イルミネーション楽しみがてら、

こちらの「恋するマルシェ」に来てくださいね〜★

『恋するマルシェ』
2016.12月24日・25日(土曜日、日曜日)
時間 24日 13時〜20時30分・ 25日 11時〜18時 @大阪市中央公会堂 3F全室

場所が少し小さいので、カバンの展開がコジンマリしているかもしれませんが、

なるべく持っていけるようにしますので、

ぜひ、遊びに来てくださいねーっ!

先日のLOCAL POETS GALLERYに出店してくれていた、

hoop、EBINOMAや、ネイルのmao kico nailも出店しますよ!

ぜひっ!

その後は、クリスマスパーティーで乾杯したいですね!

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2016-12-16 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
Comment





Comment