LOCAL POETS GALLERY vol.2 終了〜。

ドウモです。

先日の「LOCAL POETS GALLERY vol.2」@BEER BELLY 天満でのイベント。

無事終了しました!

5日間と、そのうち1DAY EVENT。

皆様のご協力もあり、とっても良いイベントになりましたーっ!!

ありがとうございます♪

POP UP SHOPの4日間は、まったりとした時間を過ごさせて頂きながら、

旨い箕面ビールとBEER BELLYのつまみを食べる。

たまに、宴会になりながら、こちらも楽しい時間でした♪

そして、 last day event!

楽しすぎたーっ!

ワタクシ、終始テンション高かったと思います。

今回、音の設備も整っていたので、

DJ陣を率い、心地よい空間に仕上げてもらいました!

音が入ると、グッっとくるなぁ〜なんて思いながら。。。♪

みなさま、ノリノリでゴザイマス★

あぁ。ホントにありがたい!

そして、この日はワークショップも加わり、

みなさん、持ち込みの服やカバンにシルクスクリーンプリントを

楽しんでもらいましたよ!

普段の持ち物がグレートアップする瞬間でございます。

そして、今回初参戦!

ネイルのmao kico nail。

ちびっ子の小さな爪にもお花のネイル。

小さい子でも、女の子だな〜と❤︎

ワタクシも、ボカビーンモチーフのデザインで彩りました♪

嬉しくてついつい眺めてしまいます。

あと、ネイルケアもありまして、

気持ち良いみたいで、みなさんうっとりしてました😊

何度食べても美味しいADOのキーマチーズナンもあり、

ホント旨い〜!ビールに合う❤︎。

今回、出店者のlulicoのHOPPYのサプライズお誕生ケーキも大成功!

まさか来てくれるとは!というお友達が来てくれたり。。。

ホントに、みなさんご協力的で嬉しすぎます。

ホントに、楽しい5日間になりました。

また、第3弾考えてます!

今回、来れなかったーっ。なんて方!

次回も、楽しみにしていてくださいね〜!!!

最後は、恒例集合写真。

いい場所 BEER BELLY、

BEER BELLYのスタッフさん。

そしてー!!!!

箕面ビールのかおりちゃん。八幡さん。

感謝でゴザイマス!

出演者、出展者の方々含め、みなさんご協力的で、

とっても良いイベントになったと思います!

ありがとうございましたーっ!!!

また、次回〜!

デハッ。

よろしくどーぞ。

2016-12-07 | Posted in Blog, eventNo Comments » 
Comment





Comment