追加カラーできました。

ドウモです。

急に寒くなりましたー。

温かい食べのモノが恋しくなる季節。。。

鍋の出番です。

先日、アド蚤の市。

こぼちゃん蕎麦屋が出るよ!とのコトで、

ワタクシ、お出汁のいい匂いにつられ、1.5杯。。。

2杯目をシェアして鴨せいろそばと、

温かい出汁が旨い、すだちそばを頂きました♪

最高でしたー♪

あぁ。。。

また食べたい。。。

あぁ。。

本日も、ガッツリ前置き長い。。。

へへへへへ。。。

 

そうです。

やっと、新色増えました。

以前から出すよといいつつ中々取りかかれてなかったのですが、

次回出店の時に持っていきます。

こちらのカラー!

白!

ファスナーはグレーとなってます。

ファスナー以外は、すべて白。

今あるカラー展開は、赤と持ち手、調節部分は、シルバー。

濃紺と持ち手、調節部分は、オレンジで、

こちらの2色はアクリルの帆布を使っております。

ファスナーは、リュック本体のカラーに合わせています。

今回の白は、通常の綿の帆布で構築しております。

上記2色のリュックはアクリルの帆布なのでとっても軽いのですが、

白は、綿の帆布を使っていますので、

アクリルの帆布よりは重量はありますが、

比較的、軽いカバンとなっております。

肩に掛かるショルダー部分には、

クッションが入っていますので、

少し肩への負担は軽減されると思います。

荷物が入っていないと、カッチリしておりますが、

荷物入るとこんな感じになります★

ワタクシ、愛用中なので、少々汚れておりますが。。。

ご了承を〜。

両サイドにポケットが付いていますので、

リュックを背負ったまま定期などの出し入れできます。

使いやすいリュックとなっていますよー。

今回も、ファスナーは大きめで、ニコちゃんもバッチリついております。

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね〜★

LOCAL POETS GALLERYに持っていきますので。

ゼヒにっ。

よろしくどーぞ。

2016-11-25 | Posted in Blog, bocaアイテムNo Comments » 
Comment





Comment