10月12日(水)〜18日(火)まで。名古屋 高島屋出店!

ドウモです。

急に秋が到来しましたね。

毎年書いておりますが、寒いの嫌いなワタクシ。。。

あぁ。冬がコワイ。。。

みなさま、体調の壊さないようにしてくださいよー。

しかし、みかんの美味しい季節デス♪

そんな事は置いときまして、

10月12日(水)〜18日(火)まで。

名古屋 高島屋出店でゴザイマス。

高島屋6階エレベーター横。

東急ハンズのフロアです。

初の名古屋 高島屋ですので、

少々緊張ですが、みなさま遊びに来てくださいね〜★

そして、カバンの新作はまだないですが、

さをりシリーズ少量ですが追加生産しました。

こちら、コインケース。

前のポケットにはカードが収納でき、

電車でも、ピピピと行けますよ★

今回、ファスナー位置を逆にしました。

みなさまの使いやすさを聞いてみようと逆にしております。

そして、もうひとつ。

マジックポーチ。

開閉部分マジックテープになっており、

開け閉めしやすくなっていますよ。

化粧ポーチや小物入れなどに使ってクダサイネ。

こちら、さをり織りシリーズは、

すべて1点モノとなっています。

同じように織ったとしても、絶対同じには織れません。。。

ぜひ、柄の違う1点モノを楽しんでクダサイ。

今回の出店では、こちらのさをり織り持っていきますね!

ぜひ、お手にとってご覧になってくださいませ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

2016-10-10 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment