怒涛の2週間。始まりの2週間。

ドウモです。

高島屋に続き、名古屋での出店。

怒涛の2週間が終わりました。

昨日は、体を休めようと1日ポッカ〜んとしておりましたよ。

久々に体を休めるお休み。

久々のお休み。。。寝過ぎで腰が痛〜い。

でも、贅沢な1日を過ごさせてもらいました。

名古屋出店の翌日は名古屋リサーチやりましょうと

意気込んでおりましたが。。。

お疲れモードすぎて出来ず。。。

あぁ。。。ワタクシしょぼい。。。なんて思いながら、

この方だけは参拝してまいりました!

名古屋大佛なり。

とーっても緑。ピカピカ緑。でした。

お写真は撮ってはダメなのですが、

こちらの桃巌寺では、参拝料1000円払いますと、

ねむり弁天さんと木で作られた男根達が祀られております。

芸能などにご利益があるそうです。

久々おみくじ引きましたら。。。

「凶」!うそーん。となかったコトにしておきましたー。

はい。

そして、リサーチするコトもなく名古屋を出ましたよ。

そして、この展示は見たーい!と京都へ立ち寄りました。

ダリ展。

人の多さに少々疲れましたが、オモシロイ!

ゆがんだ時計シリーズをもっと見てみたかったなぁ〜なんて思いながら、

じっくり堪能させて頂きましたー。

アリガトウゴザイマシタ♪

 

プチお休みもさるコトながら、

9月も怒涛の2週間始まります。

急遽、9月7日(水)〜13日(火)まで、

梅田阪急百貨店10階 梅田スーク北街区ギフト雑貨前にて出店が決まりました。

そして、9月14日(水)〜20日(火)まで、

千里阪急百貨店 初の1階にて出店でゴザイマス。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜っ!!!

そして、今季も。。。。フフフ♪

おいおい発表しまーす★

前回の会期中に作りました。

気まぐれキーホルダー。

数に限りがありますが、よろしければおひとつどうぞ。

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

 

2016-08-19 | Posted in Blog, お知らせ, 日常No Comments » 
Comment





Comment