8月3日(水)〜9日(火)大阪高島屋出店!新作登場!

ドウモです。

用事がない限り、引きこもり製作をしておりましたら、

もう8月やーん!と!

えっ?

いつの間に7月が過ぎてもうてるのー。。。

とワタクシ。

海で泳いでなーいっ!

ワタクシ、夏女なのよ!よー!

と、またまた一人。

訳も分からず心の声を出しましたが、

3日(水)〜9日(火)まで、大阪なんば高島屋 5階、

F’sクローゼット エスカレーター横にて出店でゴザイマス★

今回、新作リュック作りました!

以前、阪急出店の「ミツドモエ」の時にコラボしたリュックなのですが、

bocaオリジナルで作製しました。

いつもは綿の帆布仕様なのですが、

今回は、アクリル素材の帆布を使い縫製致しました。

少し、照りがあります。

色味は、今のトコロ、2色展開。

赤×silver。

濃紺×orange。

そして、ショルダー部分は、クッション入れました。

重い荷物もクッションのおかげで和らぐはずでゴザイマス。

持ち手、調節部分のカラーもアクセントに!

サイズ的には少し大きめデス。

カタチカッチリ気味ですが、荷物入りますと程よいカタチに崩れます。

容量もたくさん入りますよー!

そして、両サイドには、ポケットを付けました。

このポケットが、我ながら使いやすい!

背負ったままで携帯やチョコッとしたモノが取り出しやすいです。

パパパっと出し入れ出来ます。

全体の雰囲気はこんな感じの使用感です。

今はまだ出していないのですが、

おいおい、白のリュック出す予定です。

なんとな〜くお待ちくださいませー。

気になりましたら、3日(水)〜9日(火)の大阪高島屋での出店。

覗きに来てくださいねーっ!

ワタクシ、14:00~16:00までは休憩にいっておりますが、

休憩以外はいますので、ぜひとも遊びに来てください★

デハッ。

よろしくどーぞ。

 

2016-08-03 | Posted in Blog, bocaアイテム, event2 Comments » 

コメント2件

 ゆきちゃん | 2016.08.06 0:06

本日、高島屋でグレーのボディバッグを購入しました。もう、うれしくて、うれしくて。大切に使います!ありがとうございました(^^)

 boca | 2016.08.07 0:02

ゆきちゃんさん。
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
そう言って頂けると、とっても嬉しいです。
たくさん使ってくださいませ。
本当に、ありがとうございました★

Comment





Comment