8月は。百貨店WEEK!

ドウモです。

7月に入り、8月の出店準備をしているワタクシ。

少々引きこもり気味。。。。

夏なのにモッタイナイ!と少々嘆いております。。。

トホホ。。。

写真じゃ伝わりにくいかな。。。

溜まっております。

縫うのが溜まっております!

ガンバリマス★

溜まってるアピール。。。

あぁ。我に返りました!

スゲーしょうもないアピール!

へへへ。。。すません。。。

と、

くだらないことを書いてしまいましたが。

8月は百貨店WEEK!

8月3日(水)〜9日(火)まで

大阪なんば高島屋 5階 F’sクローゼットにて出店でゴザイマス。

そして、

8月10日(水)〜16日(火)まで

名古屋、名鉄百貨店7階にて出店です。

2週連続の百貨店出店なんです。

夏ですが、海や山に行きたいですが、

1日おヒマな日がありましたら、

遊びに来てくださいね★

こんな感じで、口から何か出してお待ちしております。。。。

ハイ。。。

今日のブログはクダラナイ。。。

たまには、こんな日もあります。

告知はホントです!

みなさま。

是非に♪

デハッ。

よろしくどーぞ。

2016-07-15 | Posted in Blog, お知らせNo Comments » 
Comment





Comment