コツコツ。コツコツ。

ドウモです。

お仕事が入り始め、余裕な気持ちだったワタクシでしたが、

少しずつ。少しずつ。。。

焦ってきましたー!

ギリギリにならないとやらない性格。。。。

治したいっ。。。

とりあえず。

早起き心がけます。。。。

たぶん。たぶーん。。。

と、そんな話は置いときまして、

久しぶりに手縫いの財布作りました。

お友達からの依頼だったので、

後回し。後回し。。。すいません。。。

約2年ぶりくらいかなー。

やっと完成させました。

結果。。。

うーん。ムズイ。。。

写真ではキレイに縫えているように見えますが、

ワタクシの中では難しかったーっ。

途中、何度も休憩し、アイス買いに行きました!

って、どんなけ縫うの嫌やねん。。。と思ったアナタ!

苦手なだけです。。。ハイ。。。。

でも、結果出来上がると嬉しいモノで、

いつも通りテンション上がりました♪

よく見ると、ガタガタなんですけど。。。

すません。。。

マッキーありがとうです。

お待たせして申し訳です。。。

でも、たまには手縫い財布も楽しかったデス。

そしてー、新作リュックの持ち手の試作。

クッション入ると難しい。。。

でも、なんとかカタチになりました。

早く、完成させたいなー。

8月にはお披露目出来る予定です。

自分も、これまた楽しみ♪楽しみ♪

また、出来次第アップさせてもらいますね。

では。

コツコツガンバリマス★

よろしくどーぞ。

2016-07-11 | Posted in Blog, 日常No Comments » 
Comment





Comment